


本日、無事にまた一つ歳を重ねることができました。

老いる・・・っといっても20代ですが、

今は歳を重ねることがこんなにも嬉しいことなんだなぁと思える自分がいます。

毎日を過ごすことってホントに重いんだなぁって。

重いって言っても決して暗い意味とかではないんですけど、

ふとなんか今日一日はどうだったのかなぁ

毎日そんなに代わり映えのない一日なんですけど

そんなことを思ったりします。

それでも体調が落ち着いてることに感謝をして

代わり映えはないけどどこか実のある日々をすごしていければ

って思ったりします。

今日は早出なんですが起きてしまったので更新した次第です(笑)






久しぶりの更新になります;
やっとこ風邪が治ったとこですが、なんとか元気です。


気づけば秋・・・じゃなかった、冬ですね(笑)
夏の思い出は、、、暑かったことしか覚えてません。
秋の思い出は、、、初めてライヴに行きました。
武道館にも行きました!日の丸が神々しく脳裏に焼き付いてます。


冬の思い出は、、、
ついこないだ新車を買いまして。
まぁがっつりローン組みましたが;
これで快適ドライブできるぞー!
12月にはライヴが控えてます。当選すればですが(笑)


なんでもいいから塞ぎ込まず動こうって思ってたので
今年はいっぱい動いたなぁーって我ながら感心します。
ほぼ遊びですけどね(笑)


でもこんな感じでなんかぐいぐい行こうかと。
なんでもいいんです。なんでも。
そんなことを思った今日この頃です。





1年ってホントにあっという間ですね。

こちらは昨日とうって変わって寒さが厳しいです。

そちらはいかがでしょうか?

今年一年良いことも悪いこともありましたが、

今を精一杯生きることが今私にできる最大限のお返し・・・

きっと去年よりは多く返せたんじゃないかと思います。

あなたのことはいつまでも忘れません。

ありがとう。





ひぐらしも鳴いてますね。

1434629077421.jpg


暑いです・・・。溶けそうです・・・。

夏だから何をするってこともないのですが、

少しばかし出かけてきます。

熱中症にはホント気を付けてぼちぼちいきましょ・・・。





1434629174945.jpg

ご無沙汰しております。
もう梅雨ですが、皆様どうお過ごしでしょうか。
私は相変わらずです。
ちょっと余裕ができたので更新を・・・;
ここ最近は海でぼぉーっとしてることが多いです。





コメントくれたBIBIさん、返せず申し訳ありませんでした。
またお暇でしたのぞいてやって下さい。
私は相変わらずのぞかせてもらってますm(__)m




プロフィール

yuki

Author:yuki
1989年生まれ。
千葉県在住。AB型。
2012.11月 PSC発症。

同じ病の方、
またそのご家族の方などと
情報共有できればと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
