スポンサーサイト


おめでとうございます!

かなり久々に更新します;
すみませんホント。。。
っても覗いてくれる人は少なからずいるのでしょうか(^^;


病気になってから早出にしてもらったため朝早いのですが、
生中継で2020年のオリンピック開催国が東京に決まった瞬間を見れましたヽ(・∀・)ノ
どのテレビ局もその話題で盛り上がってましたが、テレビ東○はさすがでした(笑)


でもふと2020年に自分はどうなってるんだろう。
なんて思ってしまってテンションがガクッと落ちてしまいました;
まぁ先の事なんてわからないですし、医療だってきっと進歩してるはず!
診察日まであと2週間もないですが、ちょっともう採血がドキドキです・・・。
ちょっと食生活もだらしないしなぁ・・・。



とりあえずご飯食べて早く寝ます(笑)






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://shiroshiiro.blog.fc2.com/tb.php/9-3d37b136

Comment

TAKUandMAMA | URL | 2013.09.08 23:34
こんばんは。
読んでますよ~(^^♪。
気が向いたら更新して下さい。
私もリアルタイムで東京オリンピックの決定の瞬間を見ました。偶然ですけど。
家族で見に行きたいと思いました。
家族は病気を告げられ14年目です(*^^)v。
何度か入院はしてますが、今も仕事も趣味も楽しんでますよ。
中高年なので、やや衰えてきましたけどね。
自然現象の加齢はみな同じかな。
先のことは皆わからないので、健康管理はしっかりして、後はやりたいことをできる時にどんどんして、楽しんじゃいましょう。
私もそうしようと思います。
ゆう | URL | 2013.09.09 08:55
ちゃんと時々覗いてます(*^▽^*)笑

体調はどぅですか?
採血前は毎回ドキドキしますょね。
ゎたしの場合は
ドキドキしてるときは
たぃがぃ数値が安定してて
今日大丈夫そぅだなと
油断してると数値が上がってたりします。笑

数値がぃぃとぃぃですね!
yuki | URL | 2013.09.13 15:56
TAKUandMAMA さん

こんにちは!
ありがとうございます。
私もちょくちょく覗かせてもらっております(笑)
確かに先のことはわからないので、
現状維持でカラダに無理のない生活を
していきたいです!
yuki | URL | 2013.09.13 15:59
ゆう さん

こんにちは!
ありがとうございます。
いつもヘルシーで美味しそうな写真が
羨ましいです!(笑)
私も採血終わって診察までの時間が
近づいてくるともうドキドキです;
ゆうさんも落ち着いてるみたいで!
お互いこのままずっといくといいですよね。

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuki

Author:yuki
1989年生まれ。
2012.11月 PSC発症。

病気のこと、日常のこと。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
