スポンサーサイト


発熱はじめました

ただいま発熱中です;
ちょっと忙しかったせいもあり、暑さにもやられたのか・・・。


朝おきて今日はやけに暑いなぁなんて思ったら自分自身が熱かったようで;
熱計ったら7度2分とお決まりの胆管炎が(´;ω;`)


一度PSC発覚して退院してすぐに急性胆管炎で40度超の熱で緊急入院したのに
比べればマシなのですがね;


あのときはかなり苦しかったですホント。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず抗生剤飲んで様子をみて明日の朝でキツければ病院行こうかと思います。
ちょうど主治医の診察日なので;


皆様も日頃の体調管理に気をつけてお過ごしください。
それと水分は常温のほうがいいなんて何かのニュースで読みました。
ちょっと試してみよ:


そういえば今日、歯医者だったんですがキャンセルしました・・・。
なかなか都合のいい日に予約取れないのに・・・。





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://shiroshiiro.blog.fc2.com/tb.php/5-30cf4539

Comment

ゆう | URL | 2013.07.17 22:26
熱、どうですかー?
私は平熱が36.8度と
高めなのでよく37度になってても
気づきません。笑
熱中症もあとから
じわじわきたりするそうなので
お気を付けください。
胆管炎のほうの熱なら、
早くおさまるといいですねー。。。
TAKUandMAMA | URL | 2013.07.18 11:54
こんにちは。
お熱の具合いかがですか?
パートナーも毎年1回くらい、高熱腹痛嘔吐で入院していました。
疲労が引き金でカゼ症状で留まらず、急性胆管炎になってしまっていました。
最近は、やっと早めに休息をとるようになり、入院は減ったかな。
お大事なさってくださいね。
yuki | URL | 2013.07.18 19:20
ゆぅさん
平熱高いですね!
私はそのくらいだと体がぽっぽします;
抗生剤と冷ピタで熱は下がりました!笑
ご心配ありがとうございます!
yuki | URL | 2013.07.18 19:22
TAKUandMAMAさん
ご心配ありがとうございます!
おかげさまで熱は下がりました。
なんとなく熱出るかなぁ思ったのですが;
早めの休息は大事ですよね。
気をつけなくては・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

yuki

Author:yuki
1989年生まれ。
2012.11月 PSC発症。

病気のこと、日常のこと。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
