スポンサーサイト



好きなものってなかなかやめれないと思うのですが、

ここ数ヶ月きえない疲労感や軟便を解消すべく

コーヒーをやめています。現在、4日目(笑)

コーヒーをやめると、なんて検索するとやめたらいいことづくしなんて

書いてあるものだったのでやめてます。

虫歯の治療中ってこともありますし・・・。

甘いのもブラックも好きなんですが、

これが意外と飲まなくても平気でした^^;

最初の1〜2日目は頭痛と眠気がすごかったですが・・・。

なかなか習慣づいてるものをやめたり

好きなものを急にやめるのって難しいと思っていたのですが

あっさりやめれてしまうあたり、自分の性格が滲み出てる気がして

なんかなぁって思ってしまったり(笑)

もともとそこまでカフェイン中毒になってなかっただけの

話かもしれませんが・・・。

こういったなんか自分の気持ちの整理というか

そういうのにもブログって使える!!

って思う今日この頃でした(笑)


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://shiroshiiro.blog.fc2.com/tb.php/45-42409416

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuki

Author:yuki
1989年生まれ。
2012.11月 PSC発症。

病気のこと、日常のこと。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
