スポンサーサイト



お久しぶりです。
いつの間にやら梅雨入りしてしまいました・・・。

仕事との方もバタバタ続きなのと、
この上半期は何かしらの体調不良に悩まされてました;


1月から3月は風邪を引いては治り、引いては治りの連続で、
おまけに副鼻腔炎に3ヶ月連続でなりました^^;


4月は左下奥の親知らずとその前の歯が虫歯になり、
5月の頭に口腔外科で抜歯したんですが、
抜歯後、高熱と痛みとでしんどかったです。


6月に入って虫歯を現在進行形で治療中です(笑)
肝臓の方は、4月に採血しましたが特に変わりはありませんでした。
ただ、毎年梅雨になるとからだの痒みが結構出てきてて、
近いうちに皮膚科にお世話になるかもわからないです^^;


病院に行かない月は果たしてあるのか・・・。
下半期に期待しましょう^^;


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://shiroshiiro.blog.fc2.com/tb.php/44-87d3e7f5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuki

Author:yuki
1989年生まれ。
2012.11月 PSC発症。

病気のこと、日常のこと。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
