スポンサーサイト




こちらは昨日、初雪が降りましたよ!!

そちらはいかがですか?

今年も残りあと少しですが、無事に年を越せそうです。

本当に感謝しなければなりませんね。

あと!嬉しいと言ってしまうとちょっと違うかもしれませんが、

PSCについて書かれてる方のブログ、増えてきてますよ!

私があなたの真似事をして始めたときは数がホントに少なかったのを思い出します。

どう言葉にしていいかわかりませんが、

直接関りがなくても広がっていってるような気がして、、、

少しでも喜んでくれてるといいなぁ。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://shiroshiiro.blog.fc2.com/tb.php/43-46c76de8

Comment

いちこ | URL | 2016.11.25 21:29
あの頃に比べて、本当に多くなりましたよね。
彼女のブログは不安な中で見つけた一筋の光がでした。

もし今も元気でいたら、もっと賑やかなブログになっていた事でしょう。
こうやって、彼女の事を忘れずにいてくれる仲間がいる事が
とても嬉しいです。

お互い、彼女の分まで頑張りましょうね!(^^)
yuki | URL | 2016.11.25 23:15
いちこさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
なかなか顔を出せずにすみません。。。

ホントにその通りで、彼女のブログを病室のベッドで何度も
読み返したのを今でも思い出します。

もちろん、私も負けずに無理せず自分のペースで頑張ります!!
それが彼女にできる恩返しでもあると思いますし(^^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

yuki

Author:yuki
1989年生まれ。
千葉県在住。AB型。
2012.11月 PSC発症。

同じ病の方、
またそのご家族の方などと
情報共有できればと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
