2016




明けましておめでとうございます。


っても4日まで出勤だったもので


お正月気分は味わってません(笑)


でも年末はライヴ2本いけましたし


昨日、初詣行けましたし


たくさんお餅はたべましたし


そう思うと味わってるか(笑)!


そんなこんなで、


ゆるーく更新していければと思います(笑)


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://shiroshiiro.blog.fc2.com/tb.php/39-71755541

Comment

いちこ | URL | 2016.01.07 12:34
こんにちは!
写真、めっちゃ綺麗ですね‼︎
海と空と太陽、私好みですw(^o^)/
冬は曇り空が多くて、なかなか空の写真が
撮れませんが、今年は色んな雲の形を撮ろうと思います(^^)

ブログ更新も無理のないペースで書くのが
持続させるコツですよね。
最近のyukiさん、精力的に動いてるようで
何だか嬉しいです(笑)
今年もたくさん良い事がありますように(^o^)/

yuki | URL | 2016.01.08 09:01
いちこさん

おはようございます❗
スマホでホント手軽に綺麗な写真が
撮れてしまう時代なんですよね✨
ガラケーのときは全然だったのに(笑)

いちこさんの写真も楽しみにしてますね😃🎵
今年もちょこまか動いていければなと
思ってます👍
今年もよろしくお願いします🙇
Comment Form
公開設定

プロフィール

yuki

Author:yuki
1989年生まれ。
2012.11月 PSC発症。

病気のこと、日常のこと。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR