

不安の種②



今年の受診は17日に診察のみで終わったのですが・・・


19日(土)
朝から胃?に不快感があり。
出勤後はずーっと胃の辺りが重たいのとお腹の張りと胸焼け?
そしてげっぷまでも・・・。


20日(日)
特に土曜と変わらずな感じ。


21日(月)
休みだったこともあり回復したのか
コーヒーなんか飲んでも特に何もなしでした;
まぁ飲むなっていう話ですよね(^^;)
食欲もあんまり普段と変わりなし。


22日(火)
朝から胃の重い感じあり。
出勤後、強まる。
お腹の張りなんかもここ一番でありました;


23日(水)
多少違和感ありですが今現在は落ち着いてる感じ。
食欲もあり。熱なんかはずっとありませんでした。
これはまさにストレス性のものなのか・・・。
明日ちょうどお休みと木曜ってことで主治医が診察日。
朝一番で行ってこようかと思います(^^;)


皆さんも今年の不安は今年中に少しでも減らしましょ・・・。
あー、参った。




Trackback

Trackback URL
http://shiroshiiro.blog.fc2.com/tb.php/37-93d2f915

Comment

| | 2015.12.23 22:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いちこ | URL | 2015.12.24 18:19
全然体調良くなかったですね(^_^;)
病院も年末まだ間に合うなら行っちゃった方が良いですよね。
年末年始は暦ではお休みも短くて、
病院も4日から開けるトコ多いと思うので、少し安心かもですが…
今年の痛みは今年のうちに〜(^^)ですよ。
| | 2015.12.24 23:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

yuki

Author:yuki
1989年生まれ。
千葉県在住。AB型。
2012.11月 PSC発症。

同じ病の方、
またそのご家族の方などと
情報共有できればと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
