スポンサーサイト



本日、無事にまた一つ歳を重ねることができました。

老いる・・・っといっても20代ですが、

今は歳を重ねることがこんなにも嬉しいことなんだなぁと思える自分がいます。

毎日を過ごすことってホントに重いんだなぁって。

重いって言っても決して暗い意味とかではないんですけど、

ふとなんか今日一日はどうだったのかなぁ

毎日そんなに代わり映えのない一日なんですけど

そんなことを思ったりします。

それでも体調が落ち着いてることに感謝をして

代わり映えはないけどどこか実のある日々をすごしていければ

って思ったりします。

今日は早出なんですが起きてしまったので更新した次第です(笑)





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://shiroshiiro.blog.fc2.com/tb.php/34-1becc16f

Comment

いちこ | URL | 2015.12.07 18:36
こんばんは!
お誕生日おめでとうございました!(過去形)笑
遠い目で懐かしむ20代… 羨ましいです(¬_¬)
若いんだから、もっと色んな事に興味を持って
どんどん楽しまないと〜!もったいないですよ〜(^^)
時間は戻ってきませんからね〜 しくしく(T_T)
yukiさんのブログ、最初から読み直してみちゃいました。
数値の良さからPSCじゃないかもしれないんでしたっけね。好酸球胆管炎…最近、違う方のブログで同じワードが出てました。
yuki | URL | 2015.12.08 16:53
こんばんは!
いちこさんも体調は良さそうで何よりです!
このままいい年を迎えましょ!

そうですね・・・
彼女が年上なのもちょっと関係あるかもしれません(笑)
とりあえず今は新車を乗り回したいです(笑)

ホントですか!?
とりあえずそのことは診察のときにチラッと
聞いてみようかなって思います。

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuki

Author:yuki
1989年生まれ。
千葉県在住。AB型。
2012.11月 PSC発症。

同じ病の方、
またそのご家族の方などと
情報共有できればと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
