スポンサーサイト


雨さんさんと、


昨晩から今朝にかけ、雨、雨、雨です。
梅雨はそれでも嫌いではないんですよね。
なんか期間限定的な感じが好きなのかもしれません(笑)



肝機能ですが、
特に変化はなくおかげさまで落ち着いております。
下痢はやっぱり波があって調整剤は減りそうにありませんが;
次回診察から採血は2か月に1回でいきましょうと言われ
気持ち的に軽くなったのもつかの間・・・



一昨日、昨日と半日ずつ現場に入ったとたん37℃越えしました;
現在は下がりましたが、倦怠感がぐーんときてます(笑)
会社の先輩でも最近謎の倦怠感と手足の痺れに悩まされてる人がいまして。
この辛さはなったことある人しかわからないなぁーと二人して愚痴ってました(笑)



上司からは結構仕事をお願いしたいと言われてる反面、
からだがやはりついていかないのでまた相談しなくてはいけなくなりそうです;
仕事を優先する人もいますが、私はどうも自分の身体が大事なようです・・・。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://shiroshiiro.blog.fc2.com/tb.php/30-8b2768ca

Comment

いちこ | URL | 2015.07.09 21:40
こんばんは!
そちらは梅雨ですね。こちらもやっと今日は良いお天気になりました。
人の事は言えませんが、無理せず過ごして下さいね。
私なんかは半日パートの事務職なので、仕事と言ってもたかが知れてるんですよ〜
帰ってからお昼寝も出来ますし(^^)
フルタイムで頑張っている人は大変だと思います。
熱中症には気をつけて下さいね!

yuki | URL | 2015.07.10 20:29
いちこさん

今日は真夏日でしたよ;
半日勤務なんですね!
でも仕事してた方が、いらんこと考えないで
いいときもあるなぁって思ったり・・・。
お互い無理せずをモットーにぼちぼちいきましょ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

yuki

Author:yuki
1989年生まれ。
2012.11月 PSC発症。

病気のこと、日常のこと。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
