スポンサーサイト



日付バラバラですが;
やっぱり癒されますなぁ。


画質が;


これ一昨年くらいの;
バッチリカメラ目線(笑)



いつかの夏。
机が冷えてて気持ちいいのでしょうか(笑)



最近の。
寒くて布団にすっぽり。
眠そうですなぁ。


びよーん。
手足が短いです(笑)


おまけのトイプー゜*。(*´Д`)。*°




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://shiroshiiro.blog.fc2.com/tb.php/24-a52a42b0

Comment

TAKU&MAMA | URL | 2015.02.14 05:59
おはようございます。

癒されますね―。
トイプーちゃんもいるのですか?

最近の猫ちゃんの動画や写真にはまっています。
ワンちゃんとは異なる行動。
可愛い上に、なかなか面白い。

口内炎、治るといいですね。
なんかスッキリしない―、そんな感じですよね。
小さいけれど、不調のサインではありますからね。お大事に。

私は、若いころから疲労時に、口内炎と単純ヘルペスがセットで出てきます。「働きすぎです。休みなさい。」と言う体のメッセージと理解し、体調管理のバロメーターにしています。
ゅぅ | URL | 2015.02.15 09:53
かわぃぃですねー♥
動物は癒されますょね♡
ゎたしは何も飼ってなぃので
友達が飼ってる犬を連れてきてもらっては
癒されてぃます(•ө•)♡
yuki | URL | 2015.02.19 22:41
TAKU&MAMAさん

猫の動画とかはちょくちょくみます。
ホントに癒されます(*^-^*)
トイプーは彼女が飼っています。
たまーに一緒に公園に散歩にいったり
しますよ(^^)/

口内炎無事に治りましたm(__)m
しゃべるのもおっくうでしたし、
何よりご飯が辛かったです(笑)

まだまだ天候安定しませんが、
MAMAさんもお身体気を付けてくださいね。

yuki | URL | 2015.02.19 22:54
ゅぅさん

お久しぶりですm(__)m
なかなか顔だせずすみません;

って赤ちゃん無事に生まれたとのことで、
おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

何より母子ともにご無事でよかったです(ノД`)・゜・。

これから娘さんの可愛らしい写真が
みれるのかぁ゜*。(*´Д`)。*°


Comment Form
公開設定

プロフィール

yuki

Author:yuki
1989年生まれ。
2012.11月 PSC発症。

病気のこと、日常のこと。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
