

2015年


あけましておめでとうございます!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ってもう22日なんですが、年始早々会社がバタバタしまして、
落ち着いたら更新しよう・・・っと思ってた矢先これです;
とりあえず落ち着いたので・・・(^^;


1/4~1/6までお休みでしたので初詣へ。
内臓に効くお守りと交通安全等買いました。
おみくじは大吉で、病気のとこは軽し、治ると書いてありました!(笑)
ホントに治ってくれるとなぁ・・・。


1/7 今年初の診察。
特に変わったとこはありませんでした。
2月頭にMRI撮りましょうってことになりました。
あの造影剤が気持ち悪いんですよね;
からだには負担ないんでしょうけど・・・。


そんでもって19、20日とディズニーシーへ行ってきました!
千葉県民なので近いのですが、混み込みでぐったり;


DSC00317.jpg
一番てっぺんにミッキーがいます(笑)

DSC00319.jpg
ブレブレ(笑)

DSC00320.jpg
ブレブレ②

DSC00321.jpg

DSC00322.jpg
左の丸いものは鏡らしいです;

DSC00323.jpg

DSC00324.jpg
ドラゴン!ここは迫力がすごかったですね!

DSC00325.jpg
ブレブレ③(笑)

乗り物も楽しかったですが、ホントディズニー行くたんびに色んな人がいるなと。
乗り物並んでる最中に後ろのカップルがチュッチュしまくってたし(笑)

2015年もよろしくお願いいたしますm(__)m















Trackback

Trackback URL
http://shiroshiiro.blog.fc2.com/tb.php/22-642bd155

Comment

いちこ | URL | 2015.01.22 23:01
うぁ~!Σ( ̄□ ̄;)
行ってきたんだ!? 行ってきたんだ!?
ずるい~(T_T) いぎだい゛~(T^T)

ブレブレ、笑えた♪
けど、そのショーの内容がわからないだけに、話についていけなくて泣けた…(T_T)
千葉県民、羨ましすぎる…(-_-;)

一つお詫びを
息子がPC設定しなおしたらメールが入ってた所がどうやっても設定し直せなくて、開けなくなっちゃったから今までのメールが全部パーに…
yukiさんに送った時、PC見ながら送り状書いたんだね~私。
メモってなくて、住所わかんなくなっちゃった…(-_-;)
せっかくの~ ごめんね~m(__)m
何かあったらまた聞いても良い~?
yuki | URL | 2015.01.23 22:17
いってきました(笑)
内容は・・・
ミッキーの夢の中の出来事みたいです!
自分自身もよくわかっとりません(^^;
でも人は割とすいてて、ショーもゆっくり
見ることができました((*´∀`))

そうなんですね!
もちろん聞いてくれて構いませんよ(^^)/
TAKU&MAMA | URL | 2015.01.26 11:29
いいなー。
行きたいなー。
ディズニーは故郷みたいなもんでー。
私の青春でしたぁ\(^o^)/。
一昨年の30周年以来行っていない。
禁断症状出てます。
またレポートしてくださいね。
yuki | URL | 2015.02.02 15:12
TAKU&MAMAさん
PCの調子が悪く遅くなりました・・・。
すみませんm(__)m

故郷ですか!?
私は小さいときよく連れてってもらいました。
大きくなるにつれ絶叫マシンがある富士急とか
乗り物メインになってます笑

また来年、もしくは今年また行くかもしれませんのでそのときにでも!
Comment Form
公開設定

プロフィール

yuki

Author:yuki
1989年生まれ。
2012.11月 PSC発症。

病気のこと、日常のこと。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
