スポンサーサイト


感謝!感激!雨あられ!


今年はというか今年もブログを全然更新できず、
申し訳ありませんでした(´;ω;`)


幸いにも病状は落ち着いてはいるようですが、
今現在お腹の違和感MAXです;
からだのだるさもありますし・・・。
ちょっと会社がごたごたしてるせいもあるのかなぁと・・・。
今日仕事納めの明日初仕事ですし、
というか3日まで出勤ですヾ(`Д´*)ノ


すいません。愚痴りました(笑)


兎にも角にも、
今年このブログを含め、私と関わってくれた方、
全ての皆様に感謝感激雨あられ!


来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://shiroshiiro.blog.fc2.com/tb.php/21-2c94a13d

Comment

いちこ | URL | 2015.01.01 13:28
あけおめです~♪
年末年始にお仕事とは!
頑張って下さいまし~(^o^ゞ

関係無いけど、「兎にも角にも」を
最初「ウサギニモカドニモ…」?と読んでしまった私は今年もおかしなやつになりそうです。読んでる最中にウサギ年じゃなくて未だったよな…とか考えてるし(-_-;)

そんな私ですが、今年もよろしくお願いします\(^o^)/
TAKU&MAMA | URL | 2015.01.02 15:35
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
良い年になりますように。

お仕事お忙しいご様子。
私も30歳までは年末年始休んだことありませんでした。
人が働いているときにお休みも悪くなかったです。
なんて、今はダルダルですが―。
yuki | URL | 2015.01.05 10:28
いちこさん

あけましておめでとうございます!
私も最初は読めませんでした(笑)
普段使わないですもんね;
今年もいちこさんらしく突き進んでください!
そして私にパワーをください(^^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m
yuki | URL | 2015.01.05 10:39
MAMAさん

あけましておめでとうございます!
イメージ通りでやはりバリバリ働いていたんですね。
でも休めるときは休むこともまた仕事のうちかなぁなんて・・・。
そんな私は三連休ですので初詣等行ってまいります。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
MAMAさんも良い年になりますように。
Comment Form
公開設定

プロフィール

yuki

Author:yuki
1989年生まれ。
千葉県在住。AB型。
2012.11月 PSC発症。

同じ病の方、
またそのご家族の方などと
情報共有できればと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
