

見えない障害バッジ

いつもお世話になっている方のブログからこの活動を知りました。
自分でも何かしたいなぁっと常々思っていましたが、
実際、思うだけで行動できず・・・。
私生活でも積極性というか、行動力の無さがホント自分のダメなとこだと。
そんな中でこの活動を知って即これだ!と思いバッジを購入しました。
特に何をしたってことではないですが、昔の自分ならたぶんサイトを見るだけで
終わっていたと思います。



シンプルな作りもまた素敵です。


いつも使うバッグに。


小さいことからコツコツと、、、できたらいいなぁと。








Trackback

Trackback URL
http://shiroshiiro.blog.fc2.com/tb.php/19-ab1ec048

Comment

いちこ | URL | 2014.12.04 19:34
こんばんは♪
黒いバッグに透明のバッジは映えますね!
バッジを購入する時に、僅かですが寄付という形でも貢献できるので、それもまた嬉しいですね!
いちこ | URL | 2014.12.04 19:41
あ、紺色かな!?(^_^;)

テヘペロ( °∇^)]♪
TAKU&MAMA | URL | 2014.12.04 22:10
こんばんは。
お久しぶりです。

私もバッジが届くの待っているところです。

本人用は実家の両親に―。
関東で公共交通機関を利用してつういんしているので―。
啓蒙用は私と息子で使います\(^o^)/。
yuki | URL | 2014.12.08 10:40
いちこさん

おはようございます。
一応、購入時一口寄付させていただきました。
色は紺ですね(笑)
財布と車のカギと薬、お薬手帳なんかが
ちょうどよく入るので重宝してます!
yuki | URL | 2014.12.08 10:45
TAKU&MAMAさん

お久しぶりです!
購入されたんですね(^^)/
こうやってどんどん広がっていけばいいですね。
啓発用も購入したのですが、どうしようか悩み中です♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

yuki

Author:yuki
1989年生まれ。
2012.11月 PSC発症。

病気のこと、日常のこと。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
