スポンサーサイト


11月は秋なのか冬なのか・・・



すっかり11月ですね・・・。
全然更新してないです(笑)

とりあえず今日定期検診でしたので一応数値でも、

ALB 5.1
AST 18
ALT 15
LDH 120
ALP 234
γ-GTP 11

総ビリルビン0.6
D-BiL 0.1
CRP 0.00
EOSINO(好酸球)9.5

好酸球は多分一番低いです。
これに絡んでアレジオンって薬を夕1で飲んでます。

それとここ2ヶ月くらいお腹がゆるくて下痢が続いていたんですが、
下痢といっても腹痛なし、血便なし、というか水便?
なので主治医いわく、ウルソと漢方のせいかなぁ・・・と。
あとは過敏性腸症候群ってものかもしれないとのことでした。
それで一ヶ月前から腸の薬だしてもらっていて、だいぶ落ち着いてきてます。
とりあえずUCではなさそうなので一安心です・・・。
過敏性腸症候群も調べてみたらちょっと当てはまりそうで違うかなぁ・・・
っていう自分の中ではいまいちピンときません笑
でもストレスはここいちで凄いですが(´;ω;`)


というのも・・・
9月の中旬に職場で大きな労災があったり、
辞令でみんながしたっていた人がいなくなり、
逆に皆が嫌いな人がそこの席についたり、
労災絡みなのか会社が別のグループ会社になったり、
その他もろもろありまして。
とにかくここ最近バタバタしまくってて心身ともに参ってまして・・・。
これのせいでお腹の調子悪くなったのかなぁ・・・と。


とりあえずはひと段落したのでブログ書きました(笑)
今年もあと2ヶ月もしないうちに終わってしまいますが、
皆さんもストレスはうまく発散してくお過ごしください。


おまけ
熟睡中

おまけ②
なんかブサイクやな笑











スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://shiroshiiro.blog.fc2.com/tb.php/16-661667ec

Comment

いちこ | URL | 2014.11.08 20:49
こんばんは~
数値、良い感じで良かったですね!
お腹がゆるいのは気になりますが…

気分転換を上手にして
ストレスをためないように
過ごして下さい~

yuki | URL | 2014.11.10 17:42
・いちこさん

こんばんは。
改善はしてるんですけどね;
もともとお腹は緩いので、
それもあるかもしれません・・・。

とりあえずお寿司食べに行きました(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

yuki

Author:yuki
1989年生まれ。
2012.11月 PSC発症。

病気のこと、日常のこと。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
