2015年


あけましておめでとうございます!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ってもう22日なんですが、年始早々会社がバタバタしまして、
落ち着いたら更新しよう・・・っと思ってた矢先これです;
とりあえず落ち着いたので・・・(^^;


1/4~1/6までお休みでしたので初詣へ。
内臓に効くお守りと交通安全等買いました。
おみくじは大吉で、病気のとこは軽し、治ると書いてありました!(笑)
ホントに治ってくれるとなぁ・・・。


1/7 今年初の診察。
特に変わったとこはありませんでした。
2月頭にMRI撮りましょうってことになりました。
あの造影剤が気持ち悪いんですよね;
からだには負担ないんでしょうけど・・・。


そんでもって19、20日とディズニーシーへ行ってきました!
千葉県民なので近いのですが、混み込みでぐったり;


DSC00317.jpg
一番てっぺんにミッキーがいます(笑)

DSC00319.jpg
ブレブレ(笑)

DSC00320.jpg
ブレブレ②

DSC00321.jpg

DSC00322.jpg
左の丸いものは鏡らしいです;

DSC00323.jpg

DSC00324.jpg
ドラゴン!ここは迫力がすごかったですね!

DSC00325.jpg
ブレブレ③(笑)

乗り物も楽しかったですが、ホントディズニー行くたんびに色んな人がいるなと。
乗り物並んでる最中に後ろのカップルがチュッチュしまくってたし(笑)

2015年もよろしくお願いいたしますm(__)m














プロフィール

yuki

Author:yuki
1989年生まれ。
2012.11月 PSC発症。

病気のこと、日常のこと。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR