

感謝!感激!雨あられ!


今年はというか今年もブログを全然更新できず、
申し訳ありませんでした(´;ω;`)


幸いにも病状は落ち着いてはいるようですが、
今現在お腹の違和感MAXです;
からだのだるさもありますし・・・。
ちょっと会社がごたごたしてるせいもあるのかなぁと・・・。
今日仕事納めの明日初仕事ですし、
というか3日まで出勤ですヾ(`Д´*)ノ


すいません。愚痴りました(笑)


兎にも角にも、
今年このブログを含め、私と関わってくれた方、
全ての皆様に感謝感激雨あられ!


来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





25




こたつから出られなくなる季節になりましたね;
うちの猫もこの通り・・・

寒いからはよ閉めてと言わんばかりの鋭い眼光(笑)




熱くなると・・・

スポッと出てきます(笑)




そして・・・

この素晴らしいあくび。
その後、光の速さで外へ(笑)




写真は全く関係ないのですが、
6日に無事25歳になりました!
これからも皆様よろしくおねがいしますm(__)m
これからお寿司食べてきます(笑)







見えない障害バッジ

いつもお世話になっている方のブログからこの活動を知りました。
自分でも何かしたいなぁっと常々思っていましたが、
実際、思うだけで行動できず・・・。
私生活でも積極性というか、行動力の無さがホント自分のダメなとこだと。
そんな中でこの活動を知って即これだ!と思いバッジを購入しました。
特に何をしたってことではないですが、昔の自分ならたぶんサイトを見るだけで
終わっていたと思います。



シンプルな作りもまた素敵です。


いつも使うバッグに。


小さいことからコツコツと、、、できたらいいなぁと。







プロフィール

yuki

Author:yuki
1989年生まれ。
2012.11月 PSC発症。

病気のこと、日常のこと。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
