

外来へ


昨日、この歳で初ジェンガしました(笑)


ってのはどうでもいい話ですが、3月の診察後、背中の違和感に襲われまして;
日に日に違和感が強くなってきたので3日に診察に行ってきました。


採血結果は問題なく、主治医もなんだろうね;
数値も落ち着いてるし、炎症値もないし、
とりあえず様子みようとのことになりました;


その後は違和感はおさまりつつあり、
いつものお腹の違和感もほぼなくなったのでとりあえずいいのかなぁ;
私の場合数値と体調が比例しないですねホントに(´;ω;`)


しかし携帯からブログに上手く写真が載せられないし、
携帯からブログの更新がなぜかうまくいかないのでアメーバにしようかなぁ・・・。
アメーバの方が使いやすいですかね?(笑)




プロフィール

yuki

Author:yuki
1989年生まれ。
千葉県在住。AB型。
2012.11月 PSC発症。

同じ病の方、
またそのご家族の方などと
情報共有できればと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
