

お久しぶりです。


今年初の更新です;
いっそのことやめてしまおうかと思いましたが、
もう少し頑張ってみようかと。。。


最近は鼻水とくしゃみとからだの痒みに悩まされておりますが
私は元気です(笑)


PSCのほうは相変わらず肝機能は落ち着いています。
3月頭に大学病院を受診しましたが、紹介状のMRIの画像が1年前のものだったので
今通っている病院で撮る予定があると伝えると、その画像もってまた4月に来てくださいとのことでした。
PSCの割にずいぶん肝機能がいいね!というか良すぎるね!
なんて言われたのでとりあえず一安心?なのかな;
ちょっとノリが軽かったなぁ・・・(笑)


そして今日はいつもの診察日でした。
肝機能は変わらずでした。
MRIの方は1年前とほぼ変わらずとのこと。
ってことは細くなってる部分はそのままなのか;
肝機能が正常だから少しは改善してるかなぁーと少し期待しましたが;


とりあえずいつも通り無理せず焦らず生活していこうと思います。
あまり病気のことを考えないようにしていけたらなと。


大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



プロフィール

yuki

Author:yuki
1989年生まれ。
2012.11月 PSC発症。

病気のこと、日常のこと。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
