

いつ以来の更新でしょうか(笑)
笑い事じゃないですよね;
皆様は体調の方はいかがでしょうか?


とりあえず26日に診察に行きましたので結果をご報告です。

ALB 5.0
AST 20
ALT 20
LDH 131
ALP 298
γ-GTP 12

総ビリルビン0.7
D-BiL 0.1
CRP 0.00

このほかにガンかどうかも採血で検査してくれたみたいで、
そちらの方もとくに異常なしとのことでした。
しれっとガンかどうかも検査しといたから!って心臓に悪いですよ先生;笑


そして実は10月に大学病院にやはり一度診てもってくださいということで
紹介状も書いていただきました。とりあえずあったかくなったら行こうかと思っています。


最後に、
全然更新できず申し訳ないです。
患者数が少ないPSCですが、同じ病と戦う方、またそのご家族と出会えたことを大変嬉しく思います。
ありがとうございました。m(_ _)m


プロフィール

yuki

Author:yuki
1989年生まれ。
2012.11月 PSC発症。

病気のこと、日常のこと。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
