



こちらは昨日、初雪が降りましたよ!!

そちらはいかがですか?

今年も残りあと少しですが、無事に年を越せそうです。

本当に感謝しなければなりませんね。

あと!嬉しいと言ってしまうとちょっと違うかもしれませんが、

PSCについて書かれてる方のブログ、増えてきてますよ!

私があなたの真似事をして始めたときは数がホントに少なかったのを思い出します。

どう言葉にしていいかわかりませんが、

直接関りがなくても広がっていってるような気がして、、、

少しでも喜んでくれてるといいなぁ。



んー



夕方に書いた記事を間違えたのか消してしまった(^^;

とにもかくにも元気です!!

ほどよく元気です(笑)


梅雨の時期にこんばんは。




お久しぶりです。

長らく期間が空いてしまいましたが、

おかげさまで元気です。

近況は、、、

資格試験のため勉強と梅雨のせいか頭痛に悩まされる日々が続きました(^^;

これから夏本番、

夏バテに気を付けてゆるく過ごしたいとこです。

皆様のブログはちょこちょこ覗かせてもらってます。

コメント等せず申し訳ありません。




しかし、久々すぎて何を書いていいのやら(^^;



2016




明けましておめでとうございます。


っても4日まで出勤だったもので


お正月気分は味わってません(笑)


でも年末はライヴ2本いけましたし


昨日、初詣行けましたし


たくさんお餅はたべましたし


そう思うと味わってるか(笑)!


そんなこんなで、


ゆるーく更新していければと思います(笑)


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m








8日に父が腹痛で救急外来に母と行きまして。
憩室炎?かなぁってことで入院しております。
もともとアルコール依存性で入院歴のある父なので
またお酒が絡んでるのではないかなぁと。


私はPSCになってからお酒一滴も飲んでないので、
そんな父にイライラする日々も長いことありましたが
ホントにお酒しかないみたいなのでそれはそれでいいのかなぁ・・・
なんて最近は思っちゃってます;


飲まれる方は休肝日つくってのまれないようにして下さい(笑)
私も少しだけ飲みたいなぁ・・・
って気持ちは消えないので、お酒の力ってのはすごいですよね;


プロフィール

yuki

Author:yuki
1989年生まれ。
千葉県在住。AB型。
2012.11月 PSC発症。

同じ病の方、
またそのご家族の方などと
情報共有できればと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
